BLOG

ブログ
自然の恵みで出来るパン

2023.07.03

自然の恵みで出来るパン

こんにちは!夫です!

田子町内のにんにく収穫はひと段落
様々な作物が実りを迎える中
町内の畑でブルーベリーを収穫させて頂きました!

そうです!
田子町ではブルーベリーも多く取れて
有難い事に私たちのパンでも去年から
使わせて貰ってます🤝

最近でもブルーベリーのパン無いの?って
言われる事が多かったんですが
お待たせ致しました!今月より復活致します🙇‍♂️

 

実のところ
せっかく実がなっても販売をされてないので
収穫しなければそのまま廃棄になってしまうものを
使わせて頂いております

せっかく美味しいのに売れないもの
そういうもの達を私たちのお店で
使わせて貰えないだろうか

ご縁あって使わせて頂いている作物で
食べた皆さんに喜んで貰える
こんなに有難い事はありません

 

今後も更に町内や近隣で採れる食材を使い
この町ならではのパンを食べて頂きたいと思っております
乞うご期待!下さい!!ませ!!!