BLOG

ブログ
早いもので、産後5ヶ月‥‥

2024.01.25

早いもので、産後5ヶ月‥‥

こんにちは!夫です!

 
息子が生まれはや5ヶ月
離乳食が始まるので
勉強中の今日この頃でございますが
 
最近自分を省みる事が多いです
というのも少し子育てに慣れてきたからなのか
とにかく自分が変わったなと思う事が多いのです
 
 
前は大丈夫だったのに
子供が誘拐されるだ何だのドラマやら
漫画やらはとてもじゃないけれど見れない😭
 
逆に子供の可愛い動画やら
子育て奮闘記のSNSやらは
毎日のように見ている
そして共感や勉強している🥰
 
大好きな飲み会を心の底から楽しめない🤔
(その後のダメージやら何やらを考えている‥)
 
 
などなど
そうです。
やはり何をするにも子供が第一なので
当たり前と言えば
当たり前かもしれませんが
ようやく親になれてきたかな
という感じです
 
 
逆に
あまり宜しくないかもですが
「俺がこの町を盛り上げる!」みたいな
ギラギラした気持ちが
一旦休止状態でもあります
 
 
でも今は息子が与えてくれる
とても貴重で大切な時間を
妻と3人で楽しむ事が一番
 
 
「もう少し大きくなって喋り出したら
可愛いなんて思ってる暇ない!」
なんて皆様にはおどされますが(笑)
 
それはそれでとても幸せで
豊かな気持ちになれるんでしょうね😁
 
正直寂しいですが
その時が楽しみですし
頑張れる気しかしないです
 
 
いやぁとにかく毎日可愛いです🩷 
 
他愛もない内容ですみませんが
読んでくれて有難うございました🙇‍♂️