BLOG

ブログ
祝!ホームページできました!

2023.03.10

祝!ホームページできました!

初めましての方、初めまして😊

いつもお世話になっている方、いつもありがとうございます😊

この度、初めて、私たちパン屋のホームページを作るに至ることができて、感慨深くありがたく思っています!

田子町への移住を決めたあの日、

前の仕事を辞めたあの日、

引越し当日のあの日、、、

とか、ちょっとクサくなりましたが笑

2021年5月に神奈川県から田子町へと移住してから、なんとかここまで来ることができました。

写真は、移住してきてすぐに先輩移住者さんに紹介してもらったご近所さんの、ヤギちゃんと山菜ちゃんを愛でている写真です🤗

このHP全体を作成してくれた田子町のi Beeさんとデザイン担当のピリカンタさん(インスタ有り)には感謝してもしきれません。ありがとうございます。HPって作るのすごく大変みたいです。私には無理です😂

HPの各所に書かせていただきましたが、私たちは大好きな自然あふれる土地で自分達の「夢」「挑戦」を実現したい想いと、なにより美味しい田子町の食べ物を最大限に活かしていきたい想いがあります。

自然豊かな土地だから楽というものではありませんが、季節ごとに風景が全く違う、季節ごとに面白く仕事が変わる、この青森県南部地方の土地が私はすごく大好きです。

「生きてる!!」という実感があります。

人生は一度きりです。自分が今生きている意味や、本当は何がやりたいんだろうと以前はよく考えていました。

好きなことを仕事に、は夢幻という人もいますが

私は仕事=「理想の暮らし方」だと考えるようになりました。

どう暮らしたいか、どうやって生きていくかを考えての、移住・起業という究極かもしれない選択をしました。

今、私たちはとても幸せです。大変なことももちろんありますが、移住してよかったと思っています。

今後も、移住を決めた当時の自分に恥ずかしくないように頑張っていこうと思います。

よろしくお願いします!!