BLOG

ブログ
超わたくし事ですが、

2023.03.14

超わたくし事ですが、

私たちは結婚9周年を迎えることができました✨

ひとつ学んだことは

「自分達のためにケーキを買うのはとっても恥ずかしい」ということ笑

そしてAnniversaryが正しい綴り。

お店の人に頼むときに間違えてしまった、私たちらしいケーキです。。。

 

いやいや投稿内容、超絶私事やん…!

って感じですが、私たちはそんなストーリーも含めたパン屋を創っていきたいと思っています。

どこかで聞いたことある「顔の見える野菜」ならぬ、

「顔の見えるパン屋」みたいな。

使う素材もなるべく顔の見える関係の方から提供していただいて、

なぜ私たちは移住したのか、なぜ今この場所でパン屋をやりたいのか、そんな物語もパンに乗せて味わっていただきたいのです。

 

出会ったばかりの頃、「将来はジブリ映画の魔女の宅急便のグーチョキパン店みたいな温かいお店を開きたい」という夫の想いに触れて、今があります。

そしてこれまで出会ってくれた全ての人に支えられて、私たちがいます。

移住、転職、起業というワクワクする?波瀾万丈な?人生を共に歩んでくれる夫に感謝しつつ、これからも進んでいきたいと思います。