BLOG

ブログ
大人の夏休み!!!

2023.07.24

大人の夏休み!!!

こんにちは!夫です!

こちら田子町も梅雨が明け
学校は夏休みに入り
カンカン照りの毎日です🔥
 
 
そんな中、妻の知子さんが誕生日を迎え
水族館に行きたい!との事で
八戸市水産科学館マリエントに行って来ました
厳密に言うと水族館ではないですが‥
 
ここお勧めです!
何より可愛い海洋生物ばっかりです🐠
特にチンアナゴの可愛さたるや😍
一気にカエルと上位を争う推しになりました
 
また別の日に
田子町の「みろく館」にて行われた
流しそうめんにも参加して来ました
 
何気に人生初の流しそうめん
自分が子供の頃にこんなのが
街中であったらなぁと思いつつ
生まれてくる我が子と来るのを妄想しつつ😊
大人気なく子供に混じって食いまくりました!
やはり大人も夏休みは楽しまなきゃですね
 
 
40歳を超えて尚
新しい体験が出来る田子町からお送りしました🙇‍♂️