BLOG

ブログ
ご報告!!!!!!!!

2023.08.27

ご報告!!!!!!!!

こんにちは夫です!

 
ついに!ついに!ついに!!!!!!!!
木村夫婦に新しい家族が増えました!!!!!!!
 
8月25日生まれ
3822gの大きい男の子です❣️
 
当日は1時間から1時間半ぐらいで
手術が行われると話を聞いていたのですが
前日から眠れず
朝からソワソワソワソワ
心臓の鼓動が止まらず
気を紛らわそうとも
何も喉を通らずと
待っているだけの自分なのにただただ緊張していました💦
 
 
担当の先生からの電話があった時の
腰から崩れ落ちそうな安心感たるや
本当に母子共に頑張ってくれました😭
 
 
病室を開けて疲れ切っている知子さんの
表情は誇らしく、とても愛おしいものでした
改めて女性の持つ強さは凄いものだと実感しましたし
知子さんを一人の女性として尊敬であります
本当に頑張ってくれて有難う😊
 
 
その後、看護師さんが連れて来てくれた
我が子の可愛い事と言ったらもう🥲
 
目は切れ長で自分似
鼻は知子さんに似ていて
本当に二人の子供が来てくれたんだなと
抱き寄せた時は愛おしくて愛おしくて👨‍🍼
 
 
本当、こんな幸せな事があるんですね
うちらを選んでくれて有難う
これから3人で楽しく健やかに
暮らしていこうね
 
8月27日 父より