BLOG

ブログ
青森県田子町 木村家族。幸せです!

2023.09.21

青森県田子町 木村家族。幸せです!

こんにちは!夫です!

 
皆様お元気してますでしょうか?
私達夫婦は絶賛!寝不足の日々が続いております
子供の名前は光希(こうき)になりました😃
 
夫婦共々、初めての子育てに戸惑いながらも
子供と一緒に一日一日を大切に過ごしています
 
今は何で泣いてるのかな?
暑くないかな?
便が出なくて辛くないかな?
気持ちよく寝てるのに起こすべきかな?
 
うちらの問いかけに子供は一生懸命応えてくれます
本当に愛おしく大切な存在です👨‍🍼
 
ただし、田舎で子育てをする事は
一長一短である部分もあります。
 
そういった事も追々この場を借りて
お話させて頂ければと
 
 
現在はお店の開業への道のりも一旦止めてはいますが
少しずつ10月から販売も再開していきたいと
思っておりますので皆様ご期待頂ければ幸いです🙇‍♂️