BLOG

ブログ
幸せな3ヶ月、大切な3ヶ月。

2023.12.11

幸せな3ヶ月、大切な3ヶ月。

夫です!

 
息子が生まれてはや3ヶ月
そしてもう今年も1ヶ月を切りましたね
 
去年の12月に妊娠が判明してからは
もう一年が経つと考えると
本当に月日が過ぎるのは早い
 
先日、新しいスケジュール帳を買ったので
今年の出来事を振り返っていましたが
毎月、鬼のようなスケジュール💦
 
よく我が子をお腹に抱えながら
頑張ってくれたと
妻を改めて尊敬しました
 
パン屋という職業上
やはり体力勝負なので
ある程度の無理は必要な時が多いです
しかも自分達の加工場もなく
協力隊の仕事をしながら‥‥‥
 
大変でも文句や不満を言わず
この一年も本当に一緒に頑張ってくれました
この場を借りて妻に感謝を!!!
いや、ちゃんと直接言います😅
 
 
まだちょっとだけ
一年を振り返るのは早いですが
今年うちらのパンと出会ってくれた方々
本当に有難うございます😊
 
 
そういえば!
息子の生誕100日を祝う
「お食い初め」をやりました!
全然ちゃんと出来ていなかったかもですが
息子が本当に食べ物に困らない為にも
来年以降もお仕事頑張ります!
 
いやぁしかし本当に子供は
沢山の幸せをくれますね💖
「お食い初め」の様子など
可愛すぎる息子が見れる動画を上げてますので
是非木村夫婦のYouTube動画もご覧下さい!
 
※当HPからリンクで見れます