BLOG

ブログ
重大発表!!!!!!

2024.04.30

重大発表!!!!!!

こんにちは!夫です!

 
来る5月19日(日)
以前から出店させて頂いている
「南部パンまつり」を我が田子町で
開催する事になりました!!!!
パチパチパチ
 
過去2回を八戸市で開催するや
毎回大盛況だったこちらのイベント!
主催側よりご提案を頂き
3回目にして初の田子町開催となりました
 
正直めちゃめちゃ緊張してます!
どうしても人口が少ないし
わざわざ来て貰わないとだしと
マイナス要素を考えたらキリがありません
 
でもだからこそ
わざわざ来て頂いた方々に
心もお腹も満たして頂けるような
1日にしたいと思っております
 
何せ会場である「旧上郷小学校」は
とても景観が良く空気が澄んでいて
とても素敵な場所です
 
ここで様々な人生模様が繰り広げられた事を
思い巡らせながら
はたまた廊下や教室を練り歩き
子供の頃に戻ったような気持ちになれたりと
 
ただのイベントに留まらず
楽しい1日を作れる場所だと思っております
 
 
今回は当校の閉校に伴い
地域の方々によって立ち上げられた団体
「NEXT上郷」に全面協力して頂き行います
 
私達夫婦が惚れ込んだ
上郷地域の景色、空気を感じに
何よりも南部地方の美味しさを味わいに
是非お越し下さいませ
 
この文章を最後まで読んで下さった方と
一緒に素敵な1日を作り上げられる事を願っております
 
※イベントの詳細はHPのNEWS(お知らせ)よりご確認下さい